最近のトラックバック

J League Division 2 Matchday 49

  • Img_0102
    90分のユアスタ優勝劇場 フェアで力強い,このチームのサポーターである喜び。

« おい,またかよ。 | トップページ | 先週末のできごと »

お礼 (was 犬の中の人)

ピアニシモさん,コメントありがとうございました。また,次回ライブの情報ありがとうございます。1月ですか。週末だったら都合をつけて行きたいと思います。平日だったら有給休暇を取るかも…。あとは,ぐるぐると回っていなければいいのですが。みすた〜。
じゅんじゅんさんも,ライブの情報ありがとうございます。まだ,上野洋子さんのライブに行ったことがないので楽しみです。
また,あんてなの登録確認いたしました。どうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

« おい,またかよ。 | トップページ | 先週末のできごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも。今年はあの大泉学園(「東京ウォーカー」の終着地)にあるライブハウスで上野さんに二回話しかけ、挙げ句の果てにCD即販の値段の計算まで手伝うという悪のりをかけてしまっているpianissimoです。次回のマーシュは確か土曜日に渋谷O-West(旧On Air West)ということです。私はそれより先に9/26の下北沢LADY JANEで犬さんではなく、酔っぱらった(本人が言ってました)上野さんを見に行きます。今月はもう1回渋谷でありますが、そっちは平日なので都合が・・・

引き続きましてpp(略式ハンドル)であります。
1/6の夢旅人、いいですよね。
今の私の雇用状況自体がなんだかサイコロのようになってしまっているだけに、最高の応援歌として受け止めています。

pianissimoさん、情報ありがとうございます。
うーん、お金が……。でもまだ上野洋子さんのライブにはいったことがないので、計画をたてなければ。

さて、自分もベトナムのとき1/6の夢旅人が流れたとき、涙してしまいました。

生意気なことかもしてませんが、
人生という旅の途中では、いきなり目の前にサイコロフリップをもった辛い旅のパートナーが現れるかもしれません。

本家情報より、ミスターも映画の勉強のために韓国に旅たつようです。

まぁ、僕らもそんな人生ちゅう旅を楽しみましょう。

ではでは。

favoriteに加えていただきありがとうございます。

私の場合、SEですけど前の会社で仕事の契約がまったく取れずに困っていたときに、今の会社の部長が手引きしてくれていきなり好条件で働けることになったんですよね。きつい職場でしたが。で、ことしその部長がいきなり会社を去ることになり、私も同時に行きがかり上の移籍、という手筈になりそうです。フリップを持ってくれた人が目の前からいきなり去ってしまう。不満とかいろいろあったけど淋しいです。
永住を望んでいたけど、結局は旅人なんですよね。
常に初陣。

そういえば吉良さんも"circus dream"に人生をなぞらえて歌っていましたね。(「音」収録)
なかなかあれも好きです。

「銀のエンゼル」を観て、ミスターの門出を心の中で祝いたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509/14565666

この記事へのトラックバック一覧です: お礼 (was 犬の中の人):

» コメントのお礼 [pianissimo音楽雑話y切片]
What happens today? こちらのほうでも、長々とコメントさせていただいたのでこの場を借りて御礼。 上野さんと水曜どうでしょうの件で共鳴。... [続きを読む]

« おい,またかよ。 | トップページ | 先週末のできごと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ