Foot!
昨日どうやらベガルタ仙台は乱打戦を制したらしい。乱打戦って何だ?
とりあえず,Foot!2006ワールドカップ欧州&南米予戦スペシャルは笑った。
あー,どうしてfootball,アルゼンチン代表がこんなにも頻繁に日本に来るのかやっとわかった。笑った。
さて前回のワールドカップの予戦では,イングランドvsギリシアでベッカムがadditional timeで決めたフリーキックをliveで見ていて,深夜だというのに叫んでしまったのを覚えている。このフリーキックは,イングランドがワールドカップ出場を決めた劇的なシーンである。
それが2006 FIFA ワールドカップ欧州予戦の今節,第2節は…
ラトビア vs ポルトガル
アクシデント発生。詳細は語らん。
ポルトガル代表コーチ,フェリポン喜んでいるなと思ったさ。
やっぱ奴はブラジウ人だなと思ったさ。
empateでも,きたさ。
オレだって男だしよ
しかしホントに嬉しそうだったな、フェリポン
オーストリア vs イングランド
ベッカムの間接FKからランパードのゴールで,すげぇと叫んださ。
でも,そこで寝てしまったのが敗因だった。
Let It Flowでは,ジェームズ(笑)だし。
今節はネタが満載だったな。
« 感想 (続 オンラインSF小説) | トップページ | 続 Foot!! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「グロリア・スコット号」の訳(2011.09.18)
- (2010.06.11)
- ぐったり中(2010.03.15)
- ThinkPadがこの先生きのこるためには(2010.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント