現実逃避
UEFA Champions League 2004/05 Matchday 1
Group E ARSENAL vs PSV EINDHOVEN
フィリップ・コクーがPSVに,オランダに戻ってきたことは知らなかった。
東アジアの人らしき人が映っていたが,日本人かそうでないかはわからなかった。PSVとのゲームだから韓国人いてもおかしくはないが,マフラーはアーセナルだったよな?
イ・ヨンピョのライン押し上げはものすごい勇気が入るプレーだったと思う。結果なんとかoffsideが取れた。replayは微妙だが。
すげー,アンリの縦の突破。コクーはチャレンジしたが結果すべってしまった。でも不幸なことに後をカバーする選手がいなかった。記録はオウンゴールになったが。
西岡さんもロスタイムというのを止め「追加タイム」というようになったか。前半終了。
今日は左がレジェスで右がピレス。覚えておけ>自分。
そういえばイタリアのレフェリーなのに,なかなか笛吹かないな(イタリアへの偏見?)。流れが止まらないので見ていて気持ちがいい。
ハイバリーはゲーム前にたっぷりと水をかけるのか。
後半終了間際に見どころがあった。アーセナルール前の攻防。パクのシュートがミートできていれば。ピレスの戻りが絶妙のタイミングだった。
結果は1-0でアーセナル。
Group G INTERNAZIONALE vs WERDER BREMEN
発煙筒バリバリだな。
5分,イスマエル退場かよ。アドリアーノのダイブだと思ったのに…。
6分,ヴィエリ PK 大失敗。
17分,俺もう眠い…。
« under pressure | トップページ | 雑多 (続 under pressure) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「グロリア・スコット号」の訳(2011.09.18)
- (2010.06.11)
- ぐったり中(2010.03.15)
- ThinkPadがこの先生きのこるためには(2010.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント