もてない男は永遠に童貞のまま
「帰ってきたもてない男」の第4章には,
「セックスの相手を確保するために結婚する」と主張してある。
もてない男は安定したセックスの相手を確保することが難しいから,
結婚相手がいてようやくセックスできるということだろう。この意見は,「もてない男の性欲解消のために結婚したくない。性欲の解消対象ではない」という至 極当然な反論が予想され,実際本文中にも
「セックスの相手を確保するための結婚」という考え方には,いわゆる性の解放を唱えるフェミニストも不快感を表明するだろうと挙げている。しかし現実問題,結婚は言わずもがな,セックスの相手を確保することが困難,いや不可能な男,自分がいるわけで。まぁ,女性に興味を持つことが許されないのだろう。やっぱり風俗・買春といったお金で解決できる問題なのだろうか。それもおかしいし,そんなムダ金は使いたくない(守銭奴)。
高齢童貞は高確率で一生童貞という調査結果 もあるわけだし,ここはもう違うのに欲求を昇華させるしかないだろう。 家買うには2年分の所得証明が必要なので,現状無理。28日のコミティアで大散財するか。それとも,借金してスポーツカー買っちまおうかな。まずは軽いNotePCだけど,Let's Noteの秋モデルを待つ。容量が80GBのHDDでなければ,重くてもLenovoにする。
ところで,05/06シーズンのChampions Leagueはデポルティーボ8失点は出場権逃しているし,モナコも本戦出場やばそうだし,これで昨シーズンのChampion,Liverpoolが本戦出られなかったら,どうなるかな。別にどうにもならないか。今シーズンはインテルを中心に見ようと。しかし,NTVの24時間テレビのCMに,レアル・サンマリノレアルマドリーの練習着を着たルイス・フィーゴが出ているのにはちょっと。確かに,撮影当時はまだレアル・サンマリノにいたけど。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「グロリア・スコット号」の訳(2011.09.18)
- (2010.06.11)
- ぐったり中(2010.03.15)
- ThinkPadがこの先生きのこるためには(2010.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント