最近のトラックバック

J League Division 2 Matchday 49

  • Img_0102
    90分のユアスタ優勝劇場 フェアで力強い,このチームのサポーターである喜び。

« ひとりはやはり寂しいことがある | トップページ | 買っちまったよ,薔薇リン »

ポリシーに反して

自分のポリシーに反してついにCCCDを買ってしまった。
The Very Best of MOTO(e)R MAN

鉄音アワーでも問題作として紹介されたMOTOR MAN N∀GOYA 空港特急ミュースカイにハマる。みゃー,ひゃー。ありがとねぇー。だがね。と名古屋を敵にしているように思えてりるのだが。基となるフレーズも耳に残るし,かなり楽しいっす。

あずさ2号のパロディ,かいじ101号もイイ。最初,「ささごでーとりたいきぶん」というの歌詞を耳にしたとき,なにをとりたいのだろうと思って考えてみた。きぶんは「気分」。ささごは,中央東線だから笹子峠のことだろうな。じゃ,何をとるんだ?力餅を取るとはいわないし…。あ,撮るだ。撮り鉄のことか。

かいじ101号のシングルカットには,あずさ2号のカバーを収録しているので,それも欲しい。

« ひとりはやはり寂しいことがある | トップページ | 買っちまったよ,薔薇リン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509/14566089

この記事へのトラックバック一覧です: ポリシーに反して:

« ひとりはやはり寂しいことがある | トップページ | 買っちまったよ,薔薇リン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ