最近のトラックバック

J League Division 2 Matchday 49

  • Img_0102
    90分のユアスタ優勝劇場 フェアで力強い,このチームのサポーターである喜び。

« Oh-, Nippon | トップページ | なえ »

彼女・彼氏と何がしたいですか?どのような2人でいたいですか?

自分は疫病神じゃないかと常日頃思う。
自分が応援しているチームは勝てず(現地観戦したベガルタ仙台は昨年から7試合連続で勝ちなし)
この方が好きだと思っても嫌われる(それは,キモデブなせいか)

それはさておき,好きな相手ができたとしたらその相手とどうしたいのか,どういう相手を好きになりたいのか,具体的なイメージが全くわかない。そのことで怒られた。

2人で食事したい,2人でスポーツ観戦をしたい,2人でスキーに行きたい,2人で公園に行きたい,相談相手になれる2人になりたい,などは全然具体的ではない。ただ単に結果だけ列挙したもの。深みがない。

考えれば考えるほど,別に相手がいなくてもいいんじゃないかと。逆に自分がこれをしたいと望んだとしてもその希望は絶対に叶わないから,そんなこと考えてはいけないのではないかと思う。

そもそも,キモデブがそんなこと考えるのが間違っているのではないか。

« Oh-, Nippon | トップページ | なえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509/14566153

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女・彼氏と何がしたいですか?どのような2人でいたいですか?:

« Oh-, Nippon | トップページ | なえ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ