最近のトラックバック

J League Division 2 Matchday 49

  • Img_0102
    90分のユアスタ優勝劇場 フェアで力強い,このチームのサポーターである喜び。

« 無茶しやがって | トップページ | やっぱりめがねっこが好き »

関東アウェー観戦計画

「ハヤテのごとく!」のDVD7巻を見ながら黒いマリアさん素敵だなと思うこの頃Jのカレンダーが発表されたのでアウェー観戦計画をたてる。

開幕戦はいつものように3月8日土曜日,平塚。でも13:00開始だから当日仙台から18きっぷで平塚までは行けない。前泊だったら19:00ごろ仙台出発,都内宿泊で可能だと思う。2枚使うが。

4月6日の横浜FCも13:00開始だから前泊必要。しかも,日曜日開催だから帰りは新幹線にしないと翌日の体がきついな。一応フレックスタイムらしいが。

« 無茶しやがって | トップページ | やっぱりめがねっこが好き »

ベガルタ仙台」カテゴリの記事

コメント

abekatsuが設定したの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509/17866251

この記事へのトラックバック一覧です: 関東アウェー観戦計画:

« 無茶しやがって | トップページ | やっぱりめがねっこが好き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ