最近のトラックバック

J League Division 2 Matchday 49

  • Img_0102
    90分のユアスタ優勝劇場 フェアで力強い,このチームのサポーターである喜び。

Bicycle

本当に写真upするのめんどい

(全日本タイムトライアル選手権観戦したあと,男鹿半島へ逃亡しました。)

写真は諦めてください or contact me directly。

十和田湖一周

今日のルート

もうココログに写真uploadするのは諦めました。

写真はFacebook上に公開しました。

奥松島自転車紀行

Android東北支部の集会に便乗して,奥松島をぶらり。

latlong labのコース図
途中で写真をいくつか。

http://twitpic.com/2jjjwi
http://twitpic.com/2jjusz
http://twitpic.com/2jjw68
http://twitpic.com/2jjwhz
http://twitpic.com/2jjwn1
http://twitpic.com/2jjwr3
http://twitpic.com/2jjx8h

で,集会の後の懇親会で収入先確保のためのお願いをしたり,ゲームは見られなかったがイケメンが勝ち越しのゴールを決めて,ベガルタボトム3脱出したりとこんなにいいことがあると,帰り何か悪いことがおこるんじゃないか,事故起こすんじゃないかと心配した。
結局損害は,ビンディングペダル用シューズを忘れて思いもよらない力が足にかかり,足がつるのが早くきたことや,鹽竃神社の坂に大敗北したこと。そして利府のジャスコでエコバックの外袋を落としたことだった。

ウホッ!いい男 その2

これはいい写真。
2010 Tour de France - part II

ウホッ!いい男

2010 Tour de France - part I

八幡平アスピーテラインを登る (a.k.a しばらくはやりたくねぇ)


より大きな地図で Track 5 を表示

Hachimantai Aspite line

続きを読む "八幡平アスピーテラインを登る (a.k.a しばらくはやりたくねぇ)" »

My Track


より大きな地図で Track 3 を表示

最近Android端末買ったのと,昨日のジロ・デ・イタリアのニバリの下りの激走に刺激されたので,

My Tracks

というアプリを導入して,いといろ乗り回して遊んでみました。

今日は,尾去沢鉱山跡を目的地としていろいろ遊んでみました。ゴール地点は,入り口の交差点から約3.5kmの登り。Max Grade 14.2%という数字に驚き。
MyTrack20100523_00

MyTrack20100523_01


それよりも,昨日のニバリの逃げ。バイクのスピードメーターでは80km/hを指していたけど,どうやればそんなスピードで下れるんだ?

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ